スマートフォン版はこちら

京橋木村メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京橋木村メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「京橋木村メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
電話番号 06-6882-0199
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京橋木村メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
ワケノ・クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町5-5-1 分野・正真会ビル3・4F
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
大阪市こころの健康センター 大阪府大阪市都島区中野町5-15-21 都島センタービル3F
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
分野病院 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • アラタさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京橋木村メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ